スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

Rev9もあったことだし

不明撃滅に行くと必ず密林になるんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気がついたら3ヶ月以上更新サボっておりましたが、

生きてます!
ixaでランカー状態でそっちが忙しいってのも・・・

gdgdの最終決戦も終了して新シナリオ突入しました。

あちこちで書かれてると思うので特に書きませんが、


撃滅結構良いんじゃない?


ってのが感想です。

ただ、これ味方がまともだった場合って注釈が付いてしまうのが・・・。
どの激突もそうですけどねw

撃滅、拠点は黄色スタートなので武将拠点以外はあり得る。
しかも要塞でも左右対称じゃない。
拠点報告がない程度はしゃーないかと思えるんですが、

3PTで破壊なし

とか・・・。

対決行ってろ( ゚д゚)、ペッ


まだシナリオ移行に伴う人の動きが落ち着いてないですが、
今シナリオの曹操野良はかつて無い酷さのような気がしてます。
それだけ人が多いのかもしれませんね。

やっぱり信頼できる仲間と行くのが一番いいやってのを再確認させられました。
だから誰か争奪連れて行ってorz

ま、とにかく今シナリオもよろしくって事で・・・。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2011

Comment

おしさしぶしですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

撃滅はフレの間でも話題のコンテンツですね~
拠点3つだったら~とか
指揮官撃破の点数を低くしたほうが~とか
色々意見が出てたりです。

オンゲーなんでこまめに調整してくれるといいんですけどね~
2011⁄07⁄27(水) 20:18 | | [edit]

久々に枕を思いついたので書いてみましたw

画面見てないと気がついたら2対1になってて大変です。
間違って消失なんかに入っちゃった日にはもう・・・orz

兵糧庫落とすとじわじわダメージ来る様な調整が欲しいです。
懐かしの兵糧速攻ゲーになるかもしれませんけどw
2011⁄07⁄28(木) 09:13 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/372-5793247c

