

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なにがおきた?

久々に書いただけでブログ村の無双on人気記事とかに上がってて
ちょっとびっくりしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は家に帰って無双にinしようとPC起動したところで,無念の


寝落ち


クライアント起動すらせずに落ちるとは・・・orz
先週の台風で延期になっていた飲み会で飲み過ぎたようです。


さて、撃滅ですが
兵糧庫落としても相手にダメージ入ります。
拠点キープ2分間と同じ4ゲージ固定ダメージが落とすだけで入りますので
最後の決めに取っておこうとする人もいると思います。

ただ、ちょっと考えて欲しいのが、
拠点キープを目標とすると対人がほぼ拠点内での攻防になる
という事です。
この時兵糧庫を落としてある/無いで大きな違いが・・・。
火力のない武器で風拠点とかだと無理しても攻めようが無かったりしてしまいます。

黄色拠点落とす前に兵糧落とした方がいいんじゃないかな?
ってのを個人的に思ってます。
現状、兵糧庫速攻での攻防ってのがほとんど見かけないので
そこでも駆け引きが出てくるともっと面白くなりそうです。


今日から買い取り2倍だというのに
週末は携帯の電波すら掴めないようなところへ行くので週末inできないのが残念です。
先週からやってると思って溜まってた服飾とか全部売っちゃったからいいんですけどねorz

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

28
2011

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/373-1b05f8c7

