

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

やる気なのか?

世間は夏休みなのか通勤ラッシュが消滅していますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もともと徒歩ですからラッシュなんて関係ないんですけどねw

さて、ラッシュと言えば無双も夏のイベントラッシュなんてやってます。
この週末は猛者よ、集え!夏の大乱戦祭でした。
しかしなぜかこれ23:00までじゃなくて23:45の回まで乱戦があったんですよね。
まぁ、長く楽しめてユーザー的にはいいと思いますが、
乱戦まわりには相変わらずバグが潜んでいるようですw
乱戦開催日のNPC武将体力表示が短くなる件は修正される気配なし・・・

昨日は乱戦にも参加せずにネカフェで溜まった分を読書
ネカフェキャンペーン?ナニソレオイシイノ?
今月号の月マガを読んだあとに裏表紙を見たところ・・・

馬超がどどーんと!

一面蒼天乱舞の広告でした。

Rev9直後は4Gamerにも大きなバナーが出てましたし、
運営は急にやる気が出たんでしょうか?
ちょっとだけ期待してみたいと思いますw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2011

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/375-eaeb5b8d

