

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

よ~く考えよう

今年は涼しく夏が過ごせるかと思ってたら
ここ数日猛烈に暑いんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

現在行商2倍買い取りキャンペーン中なので、あちこちで

軍資金30万増えた!

とかいうのをよく見かけます。

ただ,ちょっと考えてみましょう
買い取り2倍だから30万
2倍じゃなかったら・・・

15万!

15万ですよ,奥さん!(違

考えて欲しいのは2倍だから30万になった事ではなく、

マジメにアイテムやったら15万も増える!

って事ですw
軍資金無いなぁって時は買い取り2倍とか関係なく、
どんどんアイテムやりましょう。
乱戦→待ち時間にアイテム×2→乱戦ループでしたので、
そういう意味で乱戦延長はいいキャンペーンでした。

仲買の豊富なアイテムは特務将軍&アイテム将軍に
支えられているのです。
感謝。

ただ、みんながアイテムに走っちゃって激突が無くなるって本末転倒ですから
2倍買い取りとはいえほどほどにしましょうねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

09
2011

Comment

特務将軍を名乗っているくせに期間中殆ど特務やってません、ごめんなさい
2011⁄08⁄11(木) 12:52 |

それでも君命は達成してるので人数の力ってすごいですね。
2011⁄08⁄19(金) 12:29 | | [edit]

お久しぶりです、劉備出向中の焔武聡(現:焔武梅酒)です
地味に稼げましたよね、買取2倍。改めて、PS3から新規でやった自分は
新シナリオ直後で、ラッキーだったかもしれませんw
2011⁄08⁄22(月) 22:38 | | [edit]

焔さんおひさー
新キャラで劉備にいるんですね。
メインの早い帰還をお待ちしてますw
2011⁄08⁄23(火) 09:12 | | [edit]

メインはPC変えるまで厳しそうですw

友人達が飽きてしまったら、今のキャラで次シナリオで
曹操に行ったりするんですがねwはじまったばかりという・・・(遠い目

むかーしのあの掲示板には一応挨拶しときましたが
あれ動いてるんですか?w
2011⁄08⁄23(火) 15:47 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/376-f7ac203a

