

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

今日まで

争奪途中で離脱したらなぜか勝っていたのにびっくりしましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、すっかり忘れていましたが、

ZOOME本日で終了

です。

無双onやっていくなかで結構お世話になったサイトだったので
終了となるのは非常に残念です。
いろいろupした動画どうしようかなと思ってましたが、
特に移転先候補がある訳じゃなく放置状態。
元データは巨大なのでupしてしばらくしたら削除してたので
zoomeにあるのだけって事にさっき気がつきましたw
なので今必至こいてDL中orz

他のzoome利用の方たちはどうされるんでしょうか?
いいところあったら教えてください。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

31
2011

Comment

Zoome良かったなあ。無双やってる人はZoomeって感じで人が多かったのも良かった。
私はYouTubeにしたけど、http://www.sprasia.com/ ←ここにしてる人もちらほらいるよ。
2011⁄08⁄31(水) 16:49 | | [edit]

ありがとうございます。
教えていただいたところにテストでupってみました。
(記事はここでいいので直eyeVioへ)
HDをそこそこの容量で扱えるところって少ないですよね・・・。
2011⁄08⁄31(水) 21:13 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/378-6e7daf63

