スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ありえねぇorz

寒暖の差が激しくなってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

久々の更新となってしまいました。
忙しいと言えば忙しいんですが特別忙しいって訳でもなく。
ただ単純にネタがなかっただけだったりします。

ixa鯖2期終了から3期開始のところだったので
無双のinはだいぶ減ってました。
そのせいか俸給もらいに行くと9000ないorz
少ない時間でできるだけ対決行かずに
制圧か撃滅を多く行くようにしていたので
俸給少なくてもそう影響はなかったり。

さて、なんだかんだ言いつつも争奪はちゃんと参加していて
昨日の争奪は久々に符水屋の女将さんコンビと数字の人でPT組めました。
こりゃ無理ゲーって相手と当たったのは1回ぐらいだったので
もうちょっと頑張らないといけませんが、
それより何より

途中落ちてすみませんorz

ちょうど中盤戦ぐらいに次行きましょうとなったところで・・・

「サーバーから切断されました」

・・・落ちましたorz

再度クライアント立ち上げ・・・サーバー接続できず
ブラウザ見てみる・・・繋がらず
PC再起動・・・ネットワーク接続せず
NIC変更・・・状況変わらず
ハブチェック・・・問題なし
ハブ交換・・・状況変わらず

復帰できませんorz
ネットに繋がらないのでPTメンバーに連絡取ることもできず・・・。

手元からルーター再起動しようと思ったら・・・ルーター認識してない!
配電盤の引き込みBOXのところへチェックしに行くと・・・

ひかり終端装置からルーターWANへのケーブルが抜けてた

まさか物理的要因で切断されてるとは・・・orz

普段人がさわらない場所で、
切断されたときも誰もいなかった(はず)なのに
ケーブルが抜けるって・・・

ありえねぇorz

ホントPTの皆様ご迷惑かけました。
出撃中じゃなかったのが唯一の救いですorz
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

17
2011

Comment

「ありえねぇ」は...

私の初動とポジショニングでしたorz
一度狂うと修正ってきかないものですね;;

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
2011⁄10⁄18(火) 23:17 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/380-8c5d6b13

