スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

これも貢献

また更新サボっておりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

つぶやき始めてみたらixaのことが多くなっちゃってますが
無双onも続いているわけで
楽しむのにいいコンテンツなんですよね。

さて、久々のネタは・・・
鳳凰・潼関の戦い第5回争奪 対孫権


久々にギルメンのみのPT完成
gatoさん、マスター、数字の人との4PT

敵撃滅(堅関)N
総大将(要塞)◎
2撃破(連峰)◎
敵拠点(湖沼)○ ←総合評価なのに撤退しまくって大迷惑orz
敵撃滅(平地)N
敵拠点(堅関)N
全拠点(平地)N
全拠点(都城)N
2撃破(湖沼)N
2撃破(都城)N
全拠点(都城)N
総大将(湖沼)N
総大将(連峰)N
全拠点(密林)N
全拠点(連峰)N
全拠点(湖沼)N
2撃破(湖沼)N
総大将(都城)N
敵拠点(要塞)N
敵撃滅(河口)N
総大将(平地)N
2撃破(要塞)N
総大将(密林)N
2撃破(密林)N
敵撃滅(平地)N
敵拠点(密林)開始前に終了
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

3勝0敗22NPC 3連勝

開始時の戦力差が凄まじかったので
少しでも削るべく3連勝の時点でNPC回しへ

21連NPC

結果どうなったかというと・・・
貢献度

貢献度だけ序列in
3連しかしてない割に結構削っていくので
4人でくだらない話しながら回す回す。
5連勝ぐらいからやるともっと効果的でしょうが
今回は早めに判断したのも悪くなかった気がします。

争奪ってこういう貢献もあるよという一つの例になれば。

連勝PTが頑張ってくれたのもあって争奪自体は

曹操○-×孫権

今日は連合相手なのできつい戦いになりそうですが
みんな頑張りましょう。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



にしてもNPC回すのに

撃滅

引くとかつての3000撃破を思い出すぐらい時間かかります。
しょうがないので拠点落としておいて

無双武将狩りw

それ自体に意味はないんですが、
それができちゃうぐらい時間がかかるorz

落ちたプレイヤーを狩るとダメージ入る仕様なのに
NPC狩ってもダメージ入らないのは何とかして欲しいところです。
撃滅ルール的にNPCが混じった時点でクソゲー化するんですから・・・。

宝物アイテムより撃滅アイテムの方が楽しそうなんですよねw
スポンサーサイト
30
2011

Comment

争奪おつかれさまでした!

欣太さんに聞きましたが
貢献おつかれさまでした!

欣太さん「6000くらい削ったかもです

俺「(゚д゚)!

ナイス貢献でした!
2011⁄10⁄30(日) 20:17 | | [edit]

お疲れさまでした

NPC行くたびにもりもり削れてました。
3連程度でこんなに削れるのは意外な盲点ですね
2011⁄10⁄31(月) 00:12 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/381-e45be8be

