

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

さらに貢献

久々の二日連続争奪でしたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

帯タイムに+9服キャンペーンが重なるのか
+9靴拾ってちょっと嬉しかったりします。

さて、鳳凰・潼関の戦い第5回争奪 対劉備+馬超連合

今日はgatoさんお休みなので
ギルマス+数字の人の3人PTで参加。
なぜかリーダー指名されたので責任重大w

敵拠点(河港)◎
総大将(河港)◎
敵撃滅(平地)◎
全拠点(湖沼)○
全拠点(河港)◎
総大将(河港)◎
敵拠点(隔壁)× ←味方兵士寸してくれれば制圧勝ちも可能だったのに・・・。
敵拠点(平地)■ ←戦車の崩れる時間差で負け
全拠点(湖沼)◎
敵拠点(連峰)○
2撃破(連峰)◎
全拠点(隔壁)◎
総大将(隔壁)◎
敵拠点(連峰)◎
2撃破(要塞改)◎
敵撃滅(要塞改)◎
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

14勝2敗 8連勝

残り一人の味方に結構恵まれてそこそこ連勝に成功
前日とは違い正攻法?で貢献できたんじゃないかと
れんしょうこうけん2

こんな感じに
(ひょうっとしたらSS時から変動してるかも)

争奪自体は
曹操○-×劉備・馬超連合

もっと苦戦するかと思いましたが、意外にあっさりと終了


それしてもこの2連戦

久々にめっちゃ働いた
気がしますw


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

31
2011

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/382-a5cd0dbd

