

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

耐久レース?

めっきり寒くなってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ixa3期はようやく内政安定してきて
そろそろ兵の溶かし合いが楽しめそうです。

さて、いまさらですが鳳凰・潼関の戦い第6回争奪 対劉備です。

gatoさん寝坊?で3人かと思ったら女将さんがソロとの事で
あんこ+数字の人+マスター+女将さんのPTで参加

全拠点(要塞改)○ ←ここで対人しかしてこない相手って・・・
総大将(山 道)◎ ←関羽で総大将引いて非難囂々orz
敵撃滅(密 林)× ←ここは向き不向きが激しすぎます
敵撃滅(連 峰)◎ ←女将さん奮闘!後は雷鉄剣の差か
総大将(要塞改)■ ←無双中に補正とか勘弁してください
2撃破(平 地)■ ←黄色の取り合いで撤退した私が悪いんです・・・
敵撃滅(要 塞)◎ ←細剣イイヨ細剣
2撃破(堅 関)◎ ←他の3人のおかげですorz
敵拠点(山 道)○ ←終始安定
総大将(堅 関)◎
敵撃滅(堅 関)○ ←燕扇チクチク
総大将(平 地)N
総大将(平 地)◎ ←6連PT止めた
敵撃滅(連 峰)N
敵撃滅(密 林)N
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

9勝3敗3NPC 6連勝

前回のノリで頭やったんですが、ヒキが・・・orz
途中どうなる事かと思いましたが持ち直して連勝中に終了

やっぱり1番には向いていないな!

争奪自体は
曹操○-×劉備

成都が落ちちゃいましたよw 
日曜日という事もあったのでしょうが、
曹操側の参加者が650前後ぐらい?
だいぶ少ない気がします。
土曜日の馬超なんて160ぐらいでしたからなんか考えた方が良いんじゃないかと。
それであの戦力数で始めたらああなりますよねw

争奪って無双onの
メインコンテンツじゃ?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

17
2011

Comment

メインコンテンツは激突ですよ。
2011⁄11⁄19(土) 17:32 |

ナニー!
2011⁄11⁄20(日) 17:56 | | [edit]

メインコンテンツは七星祭ですにょ!
※イン率的な意味でw
2011⁄11⁄20(日) 22:28 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/383-c87a868b

