スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

あまりにも

ここ3日やりすぎたせいもあって収穫祭直後というのに
すさまじく軍資金が金欠でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俸給もらったのはいいんですが、大斧の鍛錬に使ってしまい
アイテム補給するのにも躊躇する有様にorz

氷玉が無くてなぜか雷玉が手元にたくさんあったので
大斧に雷玉つけてみたところ・・・使いにくいです。
威力は申し分ないのですが、C3当ててこっちのターンヒャッホウと思いきや
気絶した相手に打つ手がありませんw
C3ならまだ手前でダメージ入っているのでその後Nでもいいと思うのですが、
突で足を止めたときはホントに効果的な攻撃を見つけれませんでした。
気絶に攻撃すると浮いちゃうのはどうしようもないです。
やはり氷玉が一番あっていますね。

あまりにも軍資金不足だったので、箪笥の中の売らないようにしていた+7コレクション
使わないやつは全部行商に売りました。
2万ぐらいにはなりました。

少し楽になりましたが、まだ売れるものはないかと眺めていたところ・・・あった!
曹操車騎マント
これこれ。
当然1枚しか持っていませんが、背に腹は代えられませんw

「ひっひっひ、なんのようだい↓」
仲買商さ~ん、これお願いね。
かなり適当に値段つけて出したのですが、
1回激突行って帰ってくると書簡が。

仲買商:服飾が売れました

即売したようです。
桁間違ったかと思ったんですが、もらえたお金は間違いなかったです。
繰り返しですが、
かなり適当に値段つけて出した
んですよ?
検索に引っかからないので、相場がよくわからず。

収穫祭直後とはいえ、みんな軍資金持ってるなぁと。
ひょっとしてあれでも安かったのかな?


なんにせよ、当分白マント生活になりました。
ミニマントに合わせた服を着ていたので、なんか変な感じです。
近々よそへマントもらいに日帰り旅行に行こうかと。
義が23,000ほど減る高い旅行ですがw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

03
2008

Comment

栗あんオヌヌメ

車騎より上のランクでのメリットがこのまま大将軍マントくらいなら、車騎維持で車騎マントでお金稼いだ方がいいかもしれないねぇー

うちもそのうちマント売りやろかなぁw
2008⁄10⁄04(土) 18:14 |

栗の美味しい季節がやってきました

成金です。
儲かりますw
特に今収穫祭の後で軍資金だぶついてる状態(インフレ)なので
あっさり売れるみたいです。

序列順位確認するとわかりますが、
9さん以上の人はみんな持ってる。
下がどんどんマント取れる状態になる事考えると
今が売り時かなと。

稼いだ軍資金使うところないんだけどw
2008⁄10⁄05(日) 03:26 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/39-cb47306b

