スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

鍛錬を少し考える

この週末対決ばかり行っていた気もする残念ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ギルドメンバーでPT組んで激突に行くとそう負けないのですが、
みんなが落ちた後に野良に行くと悲惨な事にw
その激突を落とす事は仕方ないと思うのですが、
そこから何かを学ばない事には上達しないと思うんですよね。
ここのところ野良だとおつ即落ちする人ばかりで話しかける隙がありません。
これ、軍全体として非常に良くない傾向だと思われます。
特に初マント~四征あたりの人には頑張って欲しいのですが。
R4に馴染んできたけどR5にぼこぼこにされる~R5が手に入って馴染み出す
ぐらいが一番伸びるところだと思うんですよね。

このあたりどうフォローするかでその軍の行く末がも見えてくると思ってます。

なので、今は弱ってますが積極的に頑張ってる劉備そのうち伸びてきそうです。
だから名族に行かず今のうちに劉備つぶしておいた方がいいと思うのは個人的意見です

大斧の鍛錬の話を書くつもりだったのになんか全然違う話にw
軍の鍛錬の話ということにしておきましょう。
大斧の話は次回にでも。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



少し追記を
たぶんR4で精鋭に来てる人はなかなかつらい戦いをしてるとは思います。
私もR4双鞭時代にR5双鞭(たぶん○○曹さんだった記憶が)の前になすすべもなくやられること幾度と無く。
武器のランク差(特にR4とR5)に愕然としましたが、
何度もやられてるうちに威力・射程差以前に使い方に差がある事に気がつくと、
こんな使い方、あんな使い方もあるのかと勉強にはなりました。
たとえ粘着でも、逃げ方やガードの練習にはなります。
おかげでトンズラー能力かなりつきましたw

あのころの白マントや車騎マントつけてる人たちは
こちらから聞くといろいろ教えてくれました。
終わった後の3分では足りないから「○○広場へおいで」と続きをしてくれた方もいました。
それを酒場の仲間達とあーでもないこーでもないと自分たちで復習しました。
そんな仲間からも車騎がまた一人、おめでとう。

今勝てないからつまらないと思っている人がいたら、
少しの勇気を出して話しかけてみて下さい。
せっかくのネットゲーム、相手が勝手にそろうだけじゃなくて、
仲間ができると楽しいと思いませんか?
スポンサーサイト
06
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/40-afa2e4c0

