スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

反省

最近激突の待ち時間の時に大斧のブログ読みましたよと声をかけていただくこと多くて
かなり嬉しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は家出中だったギルマス帰ってきたwので
少し早めにinしてみんなで遊んでいたのですが、
リアルの事情(黒光りする六輪駆動高速移動物体と格闘)で一度落ちているうちにあぶれてしまいました。
無双内旅行の予定もあるので、野良で回すことにしましたが、負けまくりw
野良だからしょうがないですが、味方と動きがかみ合わず速攻負けが多かったです。
まわりと上手く連動できたときに限って、自分が撤退しまくって足引っ張ってしまう有様。
昨日あんな事書いておきながら、自分どんだけ残念なのかと。

でも、あまりに動きがおかしい味方の人には少し意見を言ってみました。
開幕拠点2-2の情況で速攻考慮しない動きはさすがにちょっと問題ありかと。
(都城自分兵糧庫前スタートでなすすべもなく速攻負け)
少し気分を悪くしてしまったようで言い方が悪かったかもしれないと
ちょっと反省ですが、おかしな事言ったわけではないとは思ってます。
(でもそのうち絶好されまくるのかもw)

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



昨日負けまくりながらも回数こなせたので予定より少し早く旅行に出れそうです。
今日少しこなしたら、孫権におじゃましようと思います。
見かけても石ぶつけないで下さいねw
スポンサーサイト
07
2008

Comment

うわあああ!

VS黒光りする六輪駆動高速移動物体…。
お…お疲れ様でございます!
さぞや激務だったことと、心痛おいたみ申し上げますw

てゆか!ご旅行!!?
行き先っっ!!!
そそそ孫権!!???うわああ。
是非にまた、ご一緒したいなんて…。
って、あれっ今日ですか?
もし…中央広場にいらっしゃることがあれば、ご挨拶させてください♪
てかもう来たらこのまま永住してください…なんてw
前の職場とかの先輩がふいに遊びに来るような、そんな錯覚をおぼえましたw
2008⁄10⁄07(火) 21:07 | | [edit]

ありがとうございます

黒光りするヤツはだいぶ涼しくなったこともあって
双戟以下の移動速度になっていましたので
プシューっとひと吹きでした。
科学の力ってすばらしいですw

昨日はわざわざご挨拶ありがとうございました。
結局旅行の準備に時間がかかってしまって
皆さんinされている時間に行けず残念です。
2008⁄10⁄08(水) 08:46 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/41-fab88636

