スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

続・旅へ

前回の続きです。

仲買の品物を見ていた(さすがにR1鉄鞭10100では前将軍試験が厳しくて適当なR4双剣を探した)のですが、

・数が少ない(武器・服飾)
・改造済みどころか鍛錬済みもあまり出ていない
・値段がかなり高い(特に鍛錬済み)

消費アイテムは見てませんが、似たような傾向になるのかな。
これは生活するのに辛そうです。


試験はさすがに3回目(最初・シナリオ移行時(車騎以外)・今回)だからさくさく進み・・・ませんw
・前将軍試験で初期武器(破壊無し)で壁壊す分時間切れw
・車騎試験で撃破しすぎて時間切れ(アホ)

車騎試験は2回目は右上落とした時点の残り時間で余裕ぶっこいてたら
ポカで左下兵長落とした時点の撃破が979w
衛視出現場所付近の黄色拠点跡地の兵士20しかいないから999!
慌ててめっちゃ走りましたw
こんなところで遺憾なく残念っぷりを発揮することになるとは・・・orz
孫権車騎
でも、ちゃんともらえましたよw

そのまま再度転生して曹操に戻って今回の旅は終わりました。
(力尽きて曹操でまだ試験受けてません)


孫権に行った感想ですが、
・とにかく人が少ない
  行った時間(AM1:00~)も悪かったんでしょうが、街中にいるPCの数が少ないと感じました。
  義だけでははかれませんが、転生前の義(約63,000)だと序列30位代、
  転生後の義(約50,000)で70位ぐらいでした。
  前シナリオの曹操ヤバイ状態の時より街中の人が少ない感じがしました。
・街は綺麗
  普段見慣れている曹操と違うってのもあるのでしょうが、
  風景は孫権いいなぁと思いました。
  ただ、作りはちょっと不便だなぁと。

今回の旅の反省は
・孫権のPCと絡めなかった。
・準備はしっかりしましょう。
  義がたまった時点で受けっぱなしの特務が3本も。
  これをこなしたせいで予定の時間より大幅に遅れて出発するハメに。
  孫権行ったら知り合いはみんな落ちた後w
  ただの一人旅になってしまいました。
・SSの取り方間違えるな!
  消すのめんどくさいからCtrl+Shift+PrtScで撮ったら
  必要なデータも消えてただの風景写真にw
  そのせいで今回写真が少ないです。


いろいろありましたが、それなりの旅になったかな?
義22,500失った代わりに得たもの・・・・priceless
ということにしておいてください。

さて、また今日から青車騎目指して頑張るぞ!
その前にまた試験受けなきゃ・・・トホホ
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/43-4787fcc2

