スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

真?新?

季節の変わり目のせいか、まわりで体調を崩す人が続出しているのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

タイトルには全く意味がありません。
いつもは思いつきでタイトルを決めてから書き出して、
書き終わった後にタイトルつけ直すんですが、
今日は日中時間が取れなくて、じっくり文章考えることもなくそのままに。

昨日ギルドに新メンバー加入しました。
たぶん設立以来初めてじゃないでしょうかw
(新シナリオ時に他勢力に行ったフレのサブが加入した事はあるけど)
それ、どんなギルドだよって言われそうですが、
基本仲良しギルドでスカウト活動してるわけでもないのでそんなものかと。

でも、そんなギルドでも入れて欲しいと言ってくれたので、感謝です。
元々の出会いも激突で一緒になったときに
いつものネタ(あれです、あれw)に凄く食いついてくれたっていう不思議なことで。
ネタやっててよかったなぁとw

今年に入ってから熟成?されたメンバーがほとんどで、
言わなくても大体何やるかわかってるところですから
なかなかとけ込むの大変かもしれませんが、頑張って欲しいです。

立ち回り等変なところはみんなの愛の鞭がきっと飛ぶでしょうw
私なんて未だにアッーですからw

ところで、争奪メンバー@1募集中です。
NPC回しになろうとも長坂へ突撃する予定です。
連勝より争奪を楽しみたい方いましたら声かけてください。
リーダーの希望でおにゃのこヨロシクと言われたのですが、
どこにそんな人いるんですか!
㍉w

スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

10
2008

Comment

やっぱあんまんだよね

そういやうちらのギルドって前シナリオからずっと一緒にだらだらだべってた人達だけだったよねw

うちはそのまったりした雰囲気が好きだけど、今回新しく加入してくれた真?新?メンバにもその雰囲気に溶け込めてくれたら嬉しいねー(*´ω`*)
2008⁄10⁄11(土) 09:15 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/45-cc50da51

