

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

先日よりまたギルマスが家出しているのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ヘタレが代理努めてますが、まとめる必要も無いギルドなので楽なものです。
夜中に一緒になった人たちがギルド未加入の人たちだったので
勧誘してもいいものやら悪いものやら。
何でもほどほどがいいのかもしれません。

さて、例の大斧ですが52300の丈夫切れたら即死仕様で
ようやく100回手前まで来ました。



攻撃5強化済みでも2倍無いと武将拠点が若干辛いような
手持ちの砕棍と攻撃力変わらないと思うんですが、砕棍はC3が強烈ですからねぇ。
2倍あれば後兵糧でも余裕なんですが。

今話題の破壊基本値改造大斧もランスロ1と体力+でちょっと魅力的ではありますが
破壊基本値×5でも30にしかならないんですよね。
これって鍛錬1分と全く同じ。
もう鍛錬1分は風雷符必須になるのでやっぱりダメですね。
だからといって51320の破壊基本値×4+鍛錬枠+1ではランスロつぶれて本末転倒ですし、
42330の攻撃上昇×2+鍛錬枠+1の方が明らかに上にw
やはり52300の攻撃上昇×2に落ち着きそうです。
意外に破壊の特別強化4回が効いてきそうです。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



動画見た方ひょっとして気がついたかもしれませんが、
突当てるの下手すぎw
相変わらずコントローラー(と言うかコンバーターか)の調子が悪くて
左アナログまともに使えないので十字キーで操作してます。
その関係で微妙な方向調整が全くきかないのが今現在の悩みの種です。
右アナログもおかしくなるならわかるんですが、なんで左だけなんでしょうね?
原因が判らないだけに対処のしようもなくてほとほと困ってます。
17
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/49-53e984af

