スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

範囲外

昨日はスペシャル撤退デーだったんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

早めにinしたのでフレ誰もいない状態。
こんな時こそ野良!
大斧の回数増やしたいのもあります。

白馬か官渡か忘れましたが、対袁紹要塞
味方3人そろっているところの4番目。

激突始まってみると
・下拠点無しの左右赤青はっきりしないパターン。
・右中段は黄色高楼(左中段不明)
・上角高楼・中武将
・私は右下角(少し上)あたりにpop
・武器は①滅麒麟牙②閃飛燕③飛燕④白虎牙断

赤青黄が2-2-2の速攻パターンなので当然黄色スルーして
右上高楼へ、この時点で攻撃2破壊2防御0
敵閃飛燕の妨害(無双喰らって死にそう)入るも右上落とす。

このとき味方①②左側③右側
味方③武将に入るかと思いきや・・・行きません。
☆5だったのでランスロ2倍で落ちると思うのですが。
敵も拠点にまだ行ってないので強化して自分で行こうかと思うと
妨害に来ていた双剣が鉄槍連れて帰ってきましたw
ここでしくじったのがそもそもいけなかったのですが、
私鉄槍にやられて撤退。

なぜか武将落とさずに③が兵糧落とす。
さらに左にいた味方②も右にいる。
けど誰も武将に行かずw
・敵鉄槍なので高楼はすぐ落ちる。
・私破壊2だけ上げて高楼落とす。
・武将行くために攻撃上げようとすると敵双剣と鉄槍に挟まれて撤退。
以下3~4回リピートw

味方何やってるのかと見てみると
味方①左を一人でキープ
味方②赤兵糧前で出待ち
味方③出待ち-撤退の繰り返し

そのうち右3人いるのに拠点赤いまま。
思い出したかのように武将を落として兵糧前へ。

思わず
「そんなに対人したいなら対決にいけ」
と打ってたら双剣D-陣で撤退w

強引に高楼落として終わらせましたが、
終わった後
②say:pwww

何に対しての発言か知りませんが、マジでぶち切れました。
即落ちされて残った①番さんに八つ当たり状態ですみませんでした。
速攻しに行ったのが非常にあほらしくなりました。

もう二度とあう事ありませんからいいですが。

昨日はその後も撤退しまくってみんなに迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

18
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/50-b9d48a33

