

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

寝落ち

明日のメンテ&アプデでまたがらりと変わりそうですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近なんだかんだで義があまり増えてません。
旅行代金の分rev3までに戻す予定だったのですが、やばいかも。

昨日はみんながそろそろ寝るからと落ちた後
もう少しやりたかったのでソロで激突へ
激突自体は普通に終わったのですが、
次に気がついたら1時間半ぐらい時間が過ぎてます。

どうやら家に戻ったところで寝落ちしていたようです。
即そのままログアウトして寝ましたが、
・激突中でなくてよかった。
・PT中じゃなくてセーフ。

前日にギルドについてみんなでかなり話し込んだので
あまり寝てなかった&日中リアルで忙しかったのが原因のようです。

皆さん睡眠はしっかりとりましょうねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




先日zoomeに相当な高画質で無双動画を揚げている方に
コメントで質問してみたら快く教えていただけたので、
いろいろ試していて、徐々に画質向上できてきてます!
ホント感謝です。

今記事を書きながら低スペックマシンでファイル書き出ししてたら・・・
編集失敗してたw。
2倍速にしたくないところが2倍速になってる・・・orz
10分の動画書き出すのに裏とはいえ3時間以上かかったのににににに。

素直に家のまともなマシンでやれって事ですね。
でもそうすると無双やる時間か睡眠時間を削ることに。
悩ましいところですw
20
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/51-533af760

