スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

うーん

赤壁アプデ後やたら落ちるような気がするのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は4vs4で始まった激突、続々と落ちていって
終わったときには2vs2になっていましたw

その次の激突では、前シナリオで親しくしてもらった方々と
ようやくぶつかったというのに、雑魚1匹刈ることもなく私が落ちました・・・orz
せっかくロード画面でwktkしたというのに。
あの時の曹操・孫権の皆様、ご迷惑おかけしました。

一応
戦闘中に回線が切断されてしまう問題について【10/22 8:10】
とアナウンスが出ていますが、原因不明ではなんと言っていいやら。

赤壁アプデで戦闘の格の変更がありましたが、
それに伴って獲得できる義がかなり変わったような印象です。
後、激突行くときの戦場がとても選びにくくなりました。
PTで行く分にはいいですが、
私のように野良多いと直感的に選択できなくてかえってめんどくさいです。

でも、格無双の設置はいいですね。
ギルドに新加入したメンバーと一緒に制圧実地練習しようとしたとき、
以前の精鋭には武器の関係もあって、校尉、都尉の方とはなかなか行きにくかったです。
かといって今の身分で熟練に行くわけにもいかず、結局演習しかできなかったのですが、
今回設置の無双ならわりと気軽にいけると感じました。
あそこで俺TUEEEEEEEEEする人たちが出ないことを願います。

昨日は遅くに新メンバー加入して、おしゃべり無双と化していたので
今回のアプデじっくり味わうのはもう少し後になりそうです。
それにしても赤壁挑戦特務どんだけ運ゲーなのかとw
高楼2+兵士2とか引いたらもうオワタ

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



今確認したところ
10/22 臨時メンテナンスのお知らせ【14:00終了】
という公式アナウンスが。

どうやら原因は
・戦闘中特定の外見を持つ副将を画面内に表示すると、クライアントが強制終了する不具合を修正しました。

という事らしいんですが、
私落ちたときもその前も同じ副将だったんですよねw
不具合修正されたんであればいいですけど。
スポンサーサイト
22
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/53-b06d70a7

