

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

厳しいか?

争奪前なのに対決ばかり行っていていいのだろうかと
思わないでもない今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はinしてギルマスと話し込み。
今後の方針(って書くと凄く大げさに見えるw)と争奪どうするべ?
気がついたら2時間とかもうw

その後新メンバーさんinしたの発見したので拉致して激突へ
やっぱり馴染むには一緒に激突行くのが一番ですよね!
勝手に「ぽにょ」って呼び名つけてるしw


いつもコアなメンツだけPTじゃなくて、
今日はPTどうする?って状態になってくれるといいかなと勝手に思ってます。

それにしても、今回の格の変更で成績による獲得義のばらつきが激しくなってます。
PTで行くとあまり負けませんが4位が定位置なのでもらえる義は少ない。
みんな落ちた後野良で行くと1位になったとしても負けるともらえる義はもっと少ないw
(勝ちまくるか、回数こなしまくるかの)廃人仕様になってしまってますね。
以前の負けても勝った方と大差ない義がもらえる仕様の方がおかしかったんですが。

rev3までに再度ちびマントGETの予定だったのですが、
ちょっと厳しいかもしれません。
動画なんか編集してる場合じゃないよw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

23
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/55-d4615dd5

