スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ヘビー

今日はただのメンテで特に修正もなさそうですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ギルドにメンバーが増えたこともあって
コアタイムにinするとみんながいて楽しかったりします。
少し前まで
「あー今日3人しかいない、激突どうしよう?」
なんて状態だったことを考えると素晴らしい!
激突から戻ってきてもギルチャが飛んでるって素晴らしい!
途中から話について行くのは大変ですがw

そんなこんなでいつもの対決野郎Aチームじゃなくて
新メンバーさんに入ってもらって激突へ。
編成的には壁outボランチinでしたが、ボランチ大活躍!

私入れるところに気にせず突撃するのがいつものパターン。
相手1~2人のところより4人揃っているところに入るので
ドSとか言われますが、キニシナーイ。

そのせいでたまに、
「ちょ、これは無理!」
と思うPTのところに行ってしまったり。

昨日も適当に入ったところきっつい相手引いてしまってどうしようかと。
ところがここでボランチ大活躍。
アタッカーとともにきっちり相手仕留めて
後はのらりくらりとかわして何とか逃げ切り勝ち。
割と無口なメンバーさんですが、本人も自信付いたんじゃないかと。
私が行くと相手にポイント与えることになるので隅っこでコソコソとしてましたけど。
開幕即アッー!が最近のデフォルトですからw


割合上手だなとは思っていましたが、めちゃくちゃ上手でしたw
こんな人が野良で埋もれてるっていうのも、もったいない話です。
まともに動いても野良で勝てなくて腐りそうになっている人達が
うまくPT組めるようにできれば国力up↑に繋がるのかな?

みんな落ちてしまった後、
こっそり変態戦盤で出撃して3撃破0撤退!
気分よく寝れましたw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

28
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/58-4e5d9a4a

