

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

おめでとう

昨日はどこの戦場に行ってもとんでもない相手とばかり当たって
えらい目に遭いましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この間まで募集していた「第1回スクリーンショットコンテスト」
昨日結果発表されていました。

第 1 回スクリーンショットコンテストの結果発表!

私、芸術性皆無な人なので応募はしてないのですが、
どんな作品が選ばれたのかと見てみたら・・・

なんと耶弥さんの名前が!
ギルド部門の殿堂入りと入選の2本も!
おめでとうございます!

農民服を活かして君主にカチこむその構想
稲刈り風景のカット割り(&ねじり鉢巻・麦わら帽子w)
素晴らしいなぁと思います。
無双onlineのオープニングにも関係性のあるナイスな作品でした。
その割りに運営のとぼけたコメントががが。
自分ところの製品ぐらい目を通しなさいと


耶弥さんのブログ
ややにっき
リニューアル直後の朗報に喜び溢れる記事ですw
ブログリンクして頂いているので右下リンクからもどうぞ。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

29
2008

Comment

!!

うあああe-2
ありがとうございます><

こんなふうに誰かに見ていただいて、
あったかい言葉をかけていただけるなんてー!

もっとああゆう参加型イベント、増えたらいいのにって思います^^
2008⁄10⁄31(金) 00:18 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/60-7e99fa54

