スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

格・無双

めっきり寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さすがにそろそろ冬装備にしないと二輪車で夜は凍え死にそうですw

昨日はinしたら雑談無双状態
そのうちに先日の新規さんから「校尉になりました!」との連絡が。
爪の使い方がよくわかりませんとのことだったので
◇演習しましょう!
空いてたギルメンに協力してもらいました。(二人に感謝)
爪の使い込みが足りないので参考になったか怪しいですが。
よくよく話を聞いてみると対決で使ってみたい様なので、
今はやめておきなさいとだけw

R3武器は何がいいんでしょう?との会話の中で
◇鍛錬20の武器が使えるから、めいっぱい鍛錬枠を使おう
との話をしたら、
○新参って16までですよね?
今格の変更で16になったのかと思いつつ
◇もう熟練に行けるんだから熟練へ行きなさい!
今新参と熟練だとどっちがカオスなんでしょうねw

ところで鍛錬枠20だとどういう鍛錬がいいんでしょう?
42300か42310ぐらい?
51210はちょっと無理がありますよね。
33310は火力不足だし。
20に合わせようとすると変な鍛錬になりそうです。
自分がR3だった頃の記憶がさっぱりありませんw

途中所用オチして戻ってくると人が入れ替わっていますが雑談無双は変わらずw
ギルメン多いってすばらしいw
今度はギルメンの都尉さんが直槍に興味があるとの事で
◇演習しましょう!

直槍の強化の早さと完成後の硬さ、無双の威力と繚乱の範囲について経験してもらいました。
非常に直槍気に入ったみたいです。
#業務連絡:R4直送封印なし拾ったメンバーは送りつけてあげてくださいw

ほかにおすすめを聞かれたので、大斧。
氷の属性効果についてもあまりわかってなかったようなので
◇演習しましょう!

凍ったら俺のターンwと覇の威力、丈夫の効果を体験してもらいました。
蛮拳と激無双はやりすぎました、はい。


演習ばっかりだったので、ずっと格「無双」に。
なぜか全部貴石が出ました。
義は増えない一日でしたが、意外にウマーな一日でしたw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



長々と書いておきながら、ここから本題w
演習を含む格「無双」
貴石の出現率ってどうなってるんでしょうね?
いっしょに演習に行ったメンバーには出ていないようなので
私が昨日ラッキーデーだっただけなのか?
演習以外なら武器はどうやらR1~R4まで出るようですが。
精鋭に行ける身分の人は精鋭の方がいいはずですが、
(ネカフェ2倍ボーナスでもないのに)演習でこれだけ貴石が出ると
意外に馬鹿にならないなぁと。
スポンサーサイト
30
2008

Comment

無双でやると貴石出やすいですねw

私も、最近ちょっと無双でNPCと闘いに行ってみましたが、かなり出ましたw

ってか、ほぼ毎回出ましたよ^^

貴石集まるなら、無双でやってみるのもいいかもしれませんね(V)o¥o(V)
2008⁄11⁄02(日) 17:25 | | [edit]

今日はほぼ無双にいたのですが、
そんなに貴石でなかったんですよね。
成績悪いとでないのかな?
2008⁄11⁄03(月) 03:36 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/61-eb9bdcda

