スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

うわぁ

昨日の記事を書いている時にもう1本いいネタを思いついて
今日のためにとっておいたのに、寝て起きたらすっかり忘れている今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そう言えば「レッドクリフ」明日から公開ですが、
私もRCマント欲しさにチケット買ったのでいつ見に行こうかとw


精鋭対決、場所は要塞。
味方は3+1相手は4PT
左下角附近にpop、下中央付近に味方。
残り二人は上に。
とりあえず刈りつつ下中央に合流できるように右へ進むと
下黄色拠点付近で既にバトル勃発してます。

あわてて合流しに行くと、相手甲刀。
味方も甲刀なので、ほっといてもいいかと思った(私みたいに開幕アッーにならない人)
敵も増援が一人(対称にpopしてるからそら来るか)
何が来たかと思ってみてると・・・甲刀っぽい。
さすがに援護に入ると、気が付いたら敵が3人に。
気が付いたらというのは3人固まってたからわかったのですが、
バラバラなら気が付かなかったかと。
・・・そう、3人目も甲刀でしたw

ひょっとしてみんな甲刀?と思って聞いたら、上も甲刀とのことw
┐(*´~`*)┌

甲刀4PTはじめてきました!
激突自体はあっさり終わりましたよ、こっちが10人撃破してw
下の2-3状態ををこちらの甲刀が相手仕留めてくれたのでこちら有利に展開。
もう後は上で切り刻むだけでした。
味方甲刀は相当ねらわれてつらかったみたいですが。

ネタにせよマジにせよ、甲刀4PTで相手に先制されてどうするのかと。
どうせならジェットストリームアタックぐらいやって散って欲しかったですw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



昨日も2部構成
第1部みんな落ちた後宵っ張り組がinしてきたので
第2部スタートw

軍師・都尉・前・輔国だったので無双へ行きましたが、
ほぼ毎回のように貴石出ました。
武器や服は全然(それでも流通でR5戦盤キタ)ですが、
体感ではっきりわかるぐらい貴石が出てます。
いっしょに行った前将軍の方にはほとんど出てないので
何がどうなってるのやらよくわかりません。

それにしてもこの組み合わせだと、相手も困るみたいで
偏・碑あたりだと勝負にならないし、
逆に白マントPTとか来るとこちらが厳しい。
格・無双だから気にしなくてもいいのかも知れませんが、
まだ変更になって日が浅いのでみんな手探りみたいです。
でも大将軍瓢騎瓢騎はハンデ付きでも自重して欲しいような気がw
相手来なくて解散したタイミングで来たから
待ってるの哀れに思って来てくれたんでしょうけど。
スポンサーサイト
31
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/62-bcc93778

