

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

天気予報

孔明の嫌がらせその2が今日のメンテまでだと勘違いしていたアホですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(優華さんありがとうございますw)

ここ最近やたら気になることがあって、
いつものメンバーとの雑談中に振ってみたら、みんなも気になっていたようです。

それは何かというと・・・天気。
最近めちゃくちゃ寒くなったよね~と振ると
・もう霜が降りたよ
・まだ暖房出さずに頑張る
・生湯たんぽ(犬)ががが
とかいろんな話題が出るのは遠くの人とも気軽に遊べる
ネットゲームのいいところでしょうか。

ってちが~う!
それは天候だ!

じゃなくて、激突中の天気のことです。
相変わらずこのメンバーだと相手いるところに飛び込むとほとんど対決にw
で、なぜか対決の時だけ先週あたりからやたらと雨というかほぼ雨!
無双内の季節の関係かと思ったのですが、季節お構いなしに雨!
スタート時に降っていなくて、「今回は晴れだね」と言っていると途中から大雨!
とにかく、雨、雨!
制圧だと雨ばかりってこともないので、新手の嫌がらせでしょうか?

もう昨日は激突前に
「今回の天気予報は?」と聞くと
みんな「雨!」
武器も雨用の武器を使う有様w

で、そういうときに限って雨が降らない・・・って事もなくて、やっぱり雨w
激突中の天気ってどうやって決定されるんでしょうね?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




相手が龍神鱗使っていた・・・・というオチはなかったです。
一応念のためw
11
2008

Comment

雨多いですよね・・・;;

こんにちは。無双の方でも何度かお会いしております彼方です。

いや、本当に雨多いですよね・・・炎玉装備が多い自分にとっては涙目です。お陰でお気に入りの偃月刀は最近封印気味です(・ω・`)
2008⁄11⁄11(火) 15:13 | | [edit]

ご無沙汰しております。

彼方さんコメントありがとうございます。
いつもSNS拝見させていただいてます。

着火偃月無双めちゃくちゃ痛いです。
極鎮ほとんど使わないので近寄れないです。

こう考えると着火の効果って大きいんですよね。
2008⁄11⁄11(火) 15:23 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/65-162ad5c4

