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闘技場

今週は久々の争奪だったりしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

来週のrev3のについても一部発表になっていますが、
気になったのが新対戦「闘技」
強化済みスタートで狭いMAPで勝利条件指揮官撃破10人になるようです。

実装されていない時点で評価することもできませんが、
既存の対決が過疎になりそうなのは想像できます。

たぶん、強化済みスタートかつ制限時間を短くすることで
気軽に対決できるようにとのことなのでしょうが、
実際どうなんでしょうね?

制圧ほどではないにせよ、対決でも速攻武器と晩成武器は
それぞれの良さを生かしての戦術というものがあるような気がします。

新対戦は強化や位置取りの駆け引きではなくて、
究極や無双の駆け引きをということになりそうです。
今でもガチムチ妖杖4PTがくるとげんなりしますが、
闘技でガチムチ戦盤4PTにいきなり激無双とかされたらどうするんでしょうねw
誰か倒された後連続JCで背水仕込まれてたらなすすべが無さそうです。

まぁ、運営が新しいもの用意してくれるのはいいことだと思います。
後はプレイヤー側がどう生かすかということなのでしょうが、
今回はストレートにニーズに応えようとして
トータルのバランスがおかしくなりそうな気が少しします。

あくまで妄想状態で書いているので実装されたら全然違うかもしれません。
来週マンセー記事書いてたらどうしようw

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それよりも演習を強化済みで始められるような設定を加えてほしいんですけどね。
試技官で対人できればいいのかな?
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12
2008

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