スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

クエスト?

今週は争奪だというのに予定がはっきりしなかったりしますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はinした時間が遅かったのでみんなが落ちる間際だったので、
おしゃべり無双&演習であっさりと終了。
その後別ゲー行ってまた眠いw


って今日は無双の話じゃなくて

昨日プラモの情報をチェックしていたら再販品でこんなもの発見
はぐれメタル
はい、はぐれメタルですね
なんか見ているうちに急に物欲が刺激されて
思わずポチりそうになりましたが、昨日はなんとか思いとどまりました。

千円ちょっとのものを買うのに半分ぐらい送料払うのがあほらしくて思いとどまったのですが、
普通にお店で買えばいいじゃん!


近所で売ってないか探し回ることに。




さすがはぐれメタル、どこにもいません。
まさかこの年になってリアルでドラクエする羽目になるとは思いませんでしたw

で、近くのおもちゃ屋さんで
メタルスライム戦利品1
メタルスライムを発見したのでGETw

しっかりした作りで重みもあるので
仕事中のペーパーウェイト代わりに重宝しそうです。
メタルスライムアップ
写真撮ろうとすると自分が写り込むぐらいピカピカなので
さわると指紋がばっちりつくのでよく磨かないといけません。

はぐれメタルを探す旅は続きそうですw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



メタルスライム撮りなおし

慌ててとった携帯画像ではなんかかわいそうなので再撮影w
スポンサーサイト
14
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/68-d3a4129f

