

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

頑張った!

明日にはrev3ひかえてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

争奪最初の兵力差見たときは長引くかもと思いましたが、
意外にあっさりと終わったような気がします。

私自身はギルメンとPT(といっても3人w)で参加しました。
前回も楽しく行けたので、一人これなかったのが残念です。
結果は(たぶん)○○○N×○N○○でした。
曹操側たくさんのPTがNPC回しになってるのに
待たずにさくさく対戦できたのが不思議でした。
4連賭けたところで負けたのも、撃破押している時に制圧負け。
直前に撤退してしまって拠点維持できなかったのがもったいなかったです。
後は3000撃破と隔壁ばかりw
何の嫌がらせだと思いつつ雑魚SA化させて嫌がらせしておきました。
3000であれやられると結構堪えるんですよね。
味方がうまく兵糧も落としてくれて、さらに指揮官撃破まで。
嫌がらせとして完璧ですw
武将に行っている間に押されていた撃破があっという間に逆転するのは爽快です。

でも、今回頑張ったのは私ではなく
フレの励護さんPT(勝手リンク)
7連のログは一瞬見えたのですが、
相手10連PT止めた!
のが素晴らしい!
あれで押されかけた士気が持ち直したと思うので、
今回のMVPあげたいです。

私もまず今のメンバーで5連目指しましょう!

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

17
2008

Comment

そうですねー(V)o¥o(V)

次こそは、5連勝しましょう!足引っ張りながらもがんばります><
2008⁄11⁄17(月) 23:51 |

お疲れ様でしたー

なんか終ったあとログみると、軍議画面で「NPCする人は惇vs孫権のところでー」みたいなログがががが

・・・・無論孫権攻めて、13回NPCしますたヽ(゜▽、゜)ノ
2008⁄11⁄18(火) 03:02 | | [edit]

>七さん
大丈夫、5連はすぐそこです。
最近安定してきてますから、その調子でいきましょう。

>桜牙さん
孫権撤退してから一気に曹操ペースになりましたから
一極集中は悪くない作戦と思います。
前シナリオの呂布がみんな呂布頼みで集中していて
何ともならなかった記憶がよみがえりますw
2008⁄11⁄18(火) 10:19 | | [edit]

ご紹介ありがとうございます^^

もう結構経っちゃったけど争奪はオツカレサマでした。また、記事に名前を載せていただきありがとうございます^^v
私はPTの中でも戦犯第1位なので結構はずかしかったりしますw
次回も頑張りましょうね!

p.s 相互リンクしておきます^^
2008⁄11⁄19(水) 13:25 |

頑張ったPTに

戦犯なんて存在しないのですよ。
rev3受けて争奪のセオリーが変わりそうですが
次回も頑張りましょう!

リンクありがとうございます。
2008⁄11⁄20(木) 09:00 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/69-c468e612

