スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

さて

rev3実装されましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ひたすらアイテムonlineでしたが、R5のドロップ率が下がってる気がしてなりません。
来ても幻杖幻杖砕棒とかもう・・・orz

たまたまおまけで拾ったR3が積刃剣だったので
フレに協力してもらって試し切り。
宝剣と似た感じだねといわれましたが、宝剣使ってないからワカンナーイw
そこそこ足があって(移動125)狩りもNやC5で十分いけそうな感じでした。
究極試したいとのことだったので発動してみましたが、

「ちょ、なにこれ!」

という反応が返ってきました。

ヌンの兵糧後攻を見学に行きましたが、
2倍evoで殴っても堅牢切れるまでびくともしないw
どんだけ硬いんだと。
究極状態に入ると連発できることを考えると
ちょっと究極の効果が高すぎるような気もします。

あと、闘技もちょっと覗いてきました。
4回ほどですが、対決用の(ぶっぱ)武器ではちょっと難しい気が。
使ったのが双戟って事もありますが、
無双なしで乱戦状態になることが多いので、
なかなか厳しいと感じました。
斧とか鎧がたくさん落ちてるので
レインボー朴刀なんかいた日には近寄れません、逃げれませんってw

残り3回は制圧用の改造中桜扇で行ってみましたが意外に嫌らしいなぁと。
中央の高楼が柔らかいので制圧武器ならすぐ拠点落ちるのがポイントになるのかな。
ここでも妖杖は邪魔くさいです。

しかし、これ義が少なすぎるせいかすでに過疎ってますw
どうせ激突度関係なしでやるのなら
いっそ勢力関係なしのアナザーワールドでもいいぐらいかも。

敵味方すぐ揃うなら(時間が短いこともあって)もっと気軽にできると思うんですけどね。


rev3の初見の感想はこんな感じです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

19
2008

Comment

堅牢つかえそうですか?

なんとなく武将を外に叩き出せば柔らかいのかなと思ってたんですがどうでしょう?
堅牢使って拠点にこもった時に自分も倍の防御力になるなら良いんですけどねー。
できれば武将or兵糧で孔雀と鼓舞も同時発動したいです。
2008⁄11⁄19(水) 11:09 | | [edit]

未実験ですが

拠点に効果がある訳じゃなくて
拠点の対象物に効果があるようなので
武将外に出しても回復しなくなるだけじゃないかと思われます。

R4持ちの人にも兵長落としてもらいましたが、
かなりきついみたいです。
下手したら精鋭のR4殺しになりかねません。

C1陣攻撃強化すれば
かなり狩れそうな気がするんで
R5を探しているんですが、見つかりませんw
2008⁄11⁄19(水) 11:16 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/71-6add8b59

