

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

限界

連休明けは非常にやる気がでませんが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この連休中は無双三昧でした。
フレに無理言って対決にも砕棍使わせてもらってようやく上昇1回分使えました。
で、意気揚々と改造をしたのですが、改造直後の対決
・1回目・・・5撤退
・2回目・・・6撤退

。・゚・(ノε`)・゚・。

どうやら攻撃上昇改造は失敗だったようです。
「砕棍は対決には絶対向かないよ」とみんなで話していたのを受けて
砕棍の限界を突き詰めてみようと思ってやってきましたが、
道半ばにして限界を感じる有様orz

後は枠改造2回して鍛錬26にする予定でしたが、
こうなったらもう一回攻撃上昇改造してやる(オイ


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

25
2008

Comment

枠改造 砕棍ありますよー

鍛錬40430砕盾 上昇値43,32,42,35,42
お安くしときますぜ旦那、げっへっへ

というのは冗談として。
よかったら争奪までの間お貸ししますよー。
これに符水は結構硬いです。
2008⁄11⁄26(水) 10:17 | | [edit]

魅力的なお誘いありがとうございます。
売り文句にぐらっときそうな自分にorz

刻印別にして40430という鍛錬は
当初の完成予想だったので
貸してくださいとお願いするかもしれません。

このコメントでネタを思いつきましたので、
1本記事が書けそうですw
2008⁄11⁄26(水) 10:39 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/74-b3418881

