スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

超えた先には

明日は争奪ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回の争奪は私事で参加できませんが、みんなの頑張りを陰で応援してます。

ふと今気がついたのですが、12月27日って争奪やるんですかね?
去年は無料化直後の猶予期間みたいな感じで1月まで争奪無かったのでどうするんだろう?
もしあれば、年末で忙しくて参加できない人や、休みに入って参加できる人など
普段と違った争奪になりそうです。
いっそ12月31日に年越し争奪とかやってくれないでしょうかねぇw
勝手に年越し演習大会でもやれって言われそうですが。



引き続き対決で砕棍です。
アイテム炎玉に変えてから自力での指揮官撃破が少し(ほんの少し)できるように。
PTだと先出しで削り役でも、その後は仲間がきっちり仕留めてくれるのでいいのですが、
野良だとできるだけ自分で完結させないと取りこぼす事が多いので
着火無双で止めまで持って行ける様になったのは意外に大きいです。
機嫌良く殴ってたら後ろから神髄喰らってオワタも多いのですがw


相手無双カラの場合はC3でとにかく殴るからいいのですが、
(乱戦中にC3は身動きとれなくなって撤退する羽目になるので注意しましょう)
相手無双が残っている場合が問題です。
当たったら即死する双戟・鉄鞭は近寄らないに超したことはないですが、
そのほかの相手だと
・C6から無双
がメインになると思うのですが、C6覇だとどっち飛んだか見ないと無双空振りするorz
特にC6でめくった場合、当然後ろ方向へ飛ぶんですが、
飛んだ方向を確認するワンテンポで受身されてしまう事が多い気がします。
それを考えると属性ついて気絶する衛がみんなに好まれるのでしょう。
私は覇のドッカン感?が好きなので、今更浮気しませんw

今の無双鍛錬なしだと相当削っておかないと無双1回では無理なことが多いです。
しょうがないので究極仕込んで無双連射
解決策としてはやはり前回考えたように30432にする必要があるかな?と。
どうせ無双鍛錬するならいっそ
・20433ランスロ活用か!
そんな鍛錬で使うなら鉄剣の方がいいじゃんという突っ込みはなしでw)

鍛錬する前に無双0と無双2と無双3の場合のHIT数調べないといけない気がしますね。
砕棍の場合、本当は空中滞在時間を調べないといけないんでしょうが。
誰か演習で無双喰らってくださいw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

28
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/76-52717c94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。