

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

これは・・・。

昨日はやたら㍉で逃げる相手を突で仕留めれたのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ずーっと実験中の砕棍で激突に行くせいか
やはり壊れるのが早いのですが、なぜか攻撃がはがれません。
いいんだか悪いんだかw

昨日もそれで市場に行ったときに気がついたのですが、
特務終わったというのになぜか孔明先生まだ市場中央に佇んでいます。
反応するのかと思って声かけてみたところ・・・。

鳳雛

士元殿ってそりゃ龐統じゃないですか!

こりゃ二人同時に劉備に仕官フラグですかね?
属領化したらどうなるんだろう?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

04
2008

Comment

攻撃がはがれないですと!

つ[鍛錬除去]

ほら。孔明先生の直ぐ近くで鍛冶屋が呼んでますよ。
2008⁄12⁄04(木) 13:47 | | [edit]

対決用は

コイン使わないと縛ってるのですよ、お嬢さんw
最近使用頻度の低い制圧用にはばんばん使うのにねぇ。

だいたい1日1回は壊れるのですが
40420時代
・破壊→破壊→体力→体力→体力

40421時代
・無双→体力

もうむかついたから
40422にしてやりましたよw
もちろん簡易だから基本値がえらいことに。
気にしたら負けだな。
2008⁄12⁄04(木) 13:57 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/79-96ab49a1

