スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

3回目だから・・・。

また一段と寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、この土日で激突に行った結果

ぴったり

調整もせずにぴったり到達。
その日は眠かったのでそのまま寝て次inすると

侵入者

なんか侵入者がw

てことで3回目の試験受けてきました。

普通にやっても面白くないので今回は
・撤退0でクリアする
事にしました。

ん?そんなの普通じゃんと思う人は
1回目の車騎試験
でも見てください。

あえてセオリー無視して
拠点3つ制圧-1000撃破-最後の拠点制圧-衛士3人撃破-曹丕撃破
という順番で。
積刃剣52300(無改造)+懐中仙箪
さすがに3回目ともなるとこれでも意外に何とかなるものですw

1.開始mob倒すのに手こずって時間切れ
2.3拠点制圧後余裕あったからmob倒してたら曹丕の時2倍でなくて時間切れorz
3.開始真無双打とうと思ったら革袋×2w
  結局mobフル無視でクリア

当初のもくろみは開始直後、懐中仙箪で攻撃1強化、
1発喰らって玉璽真無双でmob倒して仙箪2個で破壊強化だったのですが、
2連革袋で予定変更w
攻撃1強化のみで兵士-武将-高楼落として壁も壊す羽目に。
後は問題もなく(もう皮出ないから安心して玉璽無双w)クリアでした。
1回目の試験の時は神速符つけないと時間足りなかった事考えると
ちょっとはましになったのかな?

で、曹丕に報告に行くと昇格試験も武将特務だからか曹丕デレてますw
数こなした甲斐があった(オイ


ありがたく

てことで無事に?車騎将軍に復帰できました。
これで孫権への旅行が完全に終わった気がします。
システムの変更などで思いのほか復帰に時間がかかってしまいました。
これでR6バッチコーイ

しかし今シナリオ終了前に62,500溜まったらまた旅行に行きそうで怖いですw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/81-4ed1f609

