スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

んがんぐ

すみません、タイトルに意味は全くありませんが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


対決用の砕棍もそろそろ使用回数がカンストしそうですが
これだけ砕棍使ってきても(というか車騎になっても)
対両節棍が苦手です。

どうもあのNの速度に反応が追いつかないので
これはもう反復練習あるのみかと思い
ギルド1の両節棍の使い手(イヤ、両節混を愛してやまない男)
ガトさんに演習相手になってもらいました。

round1・round2ともにフルボッコ・・・orz
特に2戦目は不注意で覇やC5喰らう情けない有様


この情けなさを記録するために晒しておきましょう。


演習のいいところって終わった後に対戦相手目線でのアドバイスもらえる事ですよね。
1戦してはあのときはどーだったとずいぶん反省会をしました。
(1戦目の反省が生かされてないのは何故だ!)

義は入りませんが、貴石がでる事もありますし
皆さんも演習いかがですか?
今日round3いくぞーw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

09
2008

Comment

多分、この組み合わせは両節棍有利(7:3くらいで)だと思う。
装備しているアイテムで多少変わるとは思うけど、はじめから両節棍相手ってきまってるなら真空書や極玄武あたりを装備してみるのがいいかも。

雷玉装備してるような奴相手は発気薬でいいんじゃね?w
2008⁄12⁄09(火) 23:45 |

それでは

手段が目的化してしまうw

ガトさんに勝つ事ではなく
砕棍でヌンと渡り合う事が重要なのです。

これが終わったら対多節鞭もやらなくちゃ。
2008⁄12⁄10(水) 10:53 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/82-8730c4ca

