

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

赤丸急上昇

今日はぽかぽかいい天気だったりしますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日の夜には争奪の対戦相手発表になりますが、
濡須口(袁紹-孫権)の激突度がぐんぐん伸びたおかげで
今回の争奪は
・濡須口(袁紹-孫権)
・長坂(曹操-劉備)
の2戦で落ち着きそうです。


久々の対劉備の争奪ですが、相手の主要都市戦なのに
不思議な事に(不思議でもないんですが)初期兵力差が前回より少なくなりそうですが
最近の制圧の状況を考えるとそう楽観視もしてられないかなと。


そういう自分も「対決で砕棍を使ってみよう」をやり過ぎて
制圧の時の判断が変になってるのは実感します。
でも、砕棍カンストしたからいいのですw
今のところ40431(基本値がえらい事に)で運用中です。
倒されにくくなったのですが、倒し損ねも多くなってしまいました。
無双2鍛錬に慣れたせいか、無双が1~2発足りなく感じるので
どうしようか悩みどころです。
40422って意外にいい鍛錬だったんだなぁと。
いっそ50330か50411かw
攻撃5とか気軽にできないのが難しいところです。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

10
2008

Comment

争奪は

この仕様変更もあって勝っていいのか悩んでしまいます。

●争奪にて、「属領」となった勢力の復興戦争奪の対戦相手が、「主要都市」を領有する勢力になるよう変更しました。
http://www.musou-online.jp/info/2008/10/21/150001.html

曹操は主要都市を失った状態での3戦が約束されるとかイヤー
2008⁄12⁄10(水) 11:48 | | [edit]

とはいっても

とれる都市は取っておかないと
後で泣きを見る事になりますからw
2008⁄12⁄10(水) 11:53 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/83-04f1b2c9

