

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なんとなく

ずっと気になっていたスカイプ導入すべく
ヘッドセット
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/item/b/bmh-uh01/index.html
買ってみました。
まだ誰も話す相手がいないのでマイクは飾りですが、

絞ったスピーカーと違って

細かい音まで聞こえます。

今まで家族の手前あまり音量を上げれないので
鼎を壊す音とか実はあまり聞こえてませんでした。

意外に効果あるなぁと。
ただ、一度電源切ると無双再起動しない限り音が出なくなるのが原因不明です。
USBスピーカーと干渉してるのかな?他の音は鳴るのに。

でもこうなるといいヘッドホンが欲しくなったりするのがやばいです。
あと、せっかくゲームパッドを
ワイヤレス
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/gaming/pc_gaming/gamepads/devices/287&cl=jp,ja
にしているのに
ヘッドセットのコードがめちゃ邪魔w

Bluetooth対応のマイク付ヘッドセットってないんでしょうかね?
見た感じ各社片耳タイプしか見あたりませんでした。
誰か教えてー

あと、ゲームパッドにソフトがついていたのですが、
そいつも無双では言う事聞いてくれません。
ロジクール系共通だと思うのですが、使えてる方いるのかな?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

02
2008

Comment

こんばんわ^^

あんぱんさん発見です!
また遊びにきますね^^

うちもヘッドホンでやってますが、
細かい音に酔います…。
2008⁄06⁄02(月) 23:01 | | [edit]

コメント

ありがとうございます。
ひっそり書き殴っていたのですが、
何を思ったかSNSに登録してみようかと。

今日初めてスカイプで話してみましたが、
アレで演習やると楽しいですね。
タイマンでしたが、多人数だともっとわいわいできるかな?
2008⁄06⁄03(火) 01:39 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/9-03c54f74

