スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

新展開?

争奪も終わり、大方の予想どおりの結果となりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

個人的には最初の方ギルメンさんと3人PTでぼちぼち。
途中名探偵さんのPTと総大将撃破で当たった時に止めれなかったのが残念でした。
(攻撃2倍引けずに突っ込まざるを得なかったのが痛かったです。
 宝剣×3+双剣ってガチ構成の強さを思い知りましたw)


その後体力の限界がきてしまったメンバーさんはお休みしてもらって
完全野良で続行しましたが、久々に負けまくりました。
争奪で負け越したの初めてのような気がします。

3000撃破(平地)でずっと押され続けているので関平倒したのですが、
味方呼応してもらえず、自分で兵糧まで走って落としましたが、
相手にも気がつかれて同時落としになってしまって無意味になったのが残念でした。
あれなら撃破専念した方がよかったのかと判断ミスも考えられます。
PTなら総大将のHP減ってる時点で気がついて兵糧行ってくれるんですが、
野良にそこまで要求するのは無理がありすぎますね。

さて、これで孫権は属領となってしまい
劉備も新野を残すのみとなりました。
孫権の属領化で激突何か変わるのかな?とも思いましたが
土日の感じではなんにも変わってないんじゃない?という気がします。

孫権の激突度が出ない(そりゃ領地がないから仕方ない)
ぐらいなんですかね?
(実際孫権所属の方そのあたりどうなんでしょうか?)


大きく変化があるのは争奪なのかもしれません。
次回27日(あるの?)痛い目に遭わなければいいのですが。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




ふと勝手に思ったのですが、
大晦日(暇にしている)曹操軍の方々なんかイベントできないですかねぇ?
他人任せはよくないのですが、人望も人脈もない私より
有名ブロガーさん連合でできると面白そうです。
27日争奪あるとそれどころではないような気がしますが。
スポンサーサイト
15
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/90-01f1a212

