スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

つい

昨日は意外なモノで盛り上がってほとんど激突行きませんでしたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


その意外なモノはというと
ゆきだるま公式
コレw

九さんがinしてきて「買っちゃった」というのでみんなで見に行くと
卓上タイプが床上にちょこんと。
かなりかわいい光景だったので家中ゆきだるまでもいいかもねーと。
みんな手持ちの無双コインが一桁wだったので買えない、残念という話を聞くと



ネタキタコレ



ちょっと行ってくるわの一声とともに
買っちゃいましたw


しかもでかい方w

かなりの存在感にみんな驚きつつ記念撮影しました。
ゆきだるま記念1  ゆきだるま記念2

コレをネタに延々とおしゃべり無双にw
黄色の方が人気があったのが意外でした。

二個で160コインといえば役に立つものが買えるような気がしますが
たまには孔明の罠イヤ、運営の罠にはまるのもイイジャナーイ
伊達と酔狂(byアッテンボロー)が全てです。

鍛錬除去以外で初の無駄遣いしたのでした。
ところで骨董商で雪熊猫見かけなかったのですが、どーこー?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



ゲームシティのゆきまつりページ見てきました。

骨董ゆきだるま
こっちが骨董商のゆきだるま達


特務雪熊猫
こっちが限定特務雪熊猫

のようですね。

骨董商の雪熊猫は私が見落としていたようなので(優華さんありがとうございます)
今日inしたら買ってしまいそうでやばいなぁ。
ちょうど今朝課金してしまったしw
スポンサーサイト
17
2008

Comment

雪熊猫も骨董商にありますよ

昨日確認済みです。
ちなみに私のフレは卓上タイプも含め7種類全部買う人が殆どでした。
雪熊猫の床上タイプはマフラーが緑の物しか売られていなかったので、来週の特務でもらえるのは赤だと思います。
2008⁄12⁄17(水) 09:56 | | [edit]

卓上タイプ

床上に置くとかわいいんですが、ちょっと寂しそうでした。
50個ぐらい買って配置するといいかもしれません。

しかし、アレって配送机の上とかにも置けるんですかね?
個人的にはタンスの上に置きたいけど無理だろうなぁw

今回のゆきだるま達結構売れてそうですよね。
コレで一気にパンダ服来るかな?
2008⁄12⁄17(水) 10:14 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/92-ab75a72f

