

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

とつ

昨日は無双三昧でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

午前中なんか激突するの厳しいから溜まった特務消化しようかな?
って思っていたのに全然そんなことなく。

どんな部屋でも突撃したってのもあるのですが、
ほとんど待たずにできて(勝敗度外視すれば)良かったです。


さて、今回のアプデで衝撃波系C1突の修正が入りましたが、
先月大活躍?の砕棍がちょうど該当するC1突でした。
使っている頃は、軸線合わせて打つとモーションで読まれて避けられやすく
多用するのは割とリスクの高い方でした。
先読みして打つ分にはちょうどいい感じでしたが。

先日の記事で締めを行ったのでw
使うの控えてましたが、修正の効果確認のため一度使ってみました。

出が早くなってます。
ピッチャーが振りかぶって投げるのと
セットポジションからクイックで投げるぐらいの違いがあります(意味不明w)

といっても修正前の多節鞭ほど早い訳じゃないので
砕棍については使いやすくなったけど強すぎるわけでもないほどほどの修正かなぁと。
(前の感覚で移動先読んで打つと、出が早すぎで当たらなかったのは秘密です)

で、砕棍の後何使おうかと考えて
争奪時以外武器庫の肥やしと化していた長双刀を引っ張り出して使い出したら
今回の兵糧庫の修正。
43320を42330にして、極鎮つければ十分だなと思っていたのに
今回の修正で対決で破壊は全く無用になってしまったので40332へ
無双伸ばすと突無双の破壊力は増えるのですが、やたらこぼすor落ちるw
制圧の時はそんなに無双に頼ってなかったので
気にならかなっただけなのかもしれません。
アイテム符水なのか極鎮なのかはたまた玉なのか。
ほとんど気分で付け替えますが、裏目に出る事が多いようなw
最悪回復は吸収でとも思うので、幻杖鉄鞭くさいときは極鎮。
しかし、吸収の回復っていつの間にあんなに下がったのでしょうか?

今回のアプデを見越したようないい武器変更だったんですが、
いかんせん、中の人の実力が追いついていないようです。
もうフル改造済みの鍛錬をいじる状態なので
砕棍ほど悩む事(というか悩める事か)は少ないのかもしれません。
今のところ43320→40332→30333、めちゃ使えなくなりましたw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

19
2008

Comment

長双刀は

いっそ40421のガチガチに極符水で。(>ω<)b

・長双刀 突の飛距離を燕扇と同じにしました

とかこないかなぁ。
2008⁄12⁄19(金) 13:40 | | [edit]

無双3にしたらどうなるか試すために変な鍛錬になってしまいました。
無双3めちゃ長いです。
拠点の端から端まで余裕で運べますw

次は防御4がどんな感じか試す予定ですが
とにかく翡翠が琥珀より少ない状況では
気軽に除去もできないというw

ちなみに体力2と3では大きく違いますから
30432になっちゃいます。
そうすると攻撃が足りなくて
無双2で仕留めれるところまで削る前に
アボンするのが簡単に想像できるという・・・。

枠1余らせて40421で鉄鞭耐えれるなら
それがベストになりそうですが、
40332でも焼死するのでダメだろうとw

結局40332か40323の2択が
既に見えちゃってる様な気もしないではないです。

突の飛距離がそんなに伸びたら
妖杖出番失いますw
2008⁄12⁄19(金) 13:53 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/93-a0df63c6

