

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

そういえば

今日メンテやってるとは知らなかったアホですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、無双公式の方で第10回争奪勃発のお知らせが出ました。

年末だからどうするかと思っていたんですが、
スケジュールどおり争奪やるようです。

さて、昨日ようやく巴郡の激突度が白馬を逆転したので
今回の対袁紹は巴郡での戦闘になりそうです。
(袁紹側が白馬に部屋作るのはわかるんですが、曹操側で白馬に部屋立てる人ってスパイですかねw)

水曜日まで二戦なのか三戦なのか全く不明ですが、
今回は大事な争奪になりそうです。

個人的には袁紹と孫権は放置して劉備をきっちり仕留めるべきかなと。
特に対孫権復帰戦は放置というか復帰させた方が
現在の激突のメイン袁紹-孫権が生きてくるのでいいんじゃないかと。

2戦以上になると毎度足並みの揃わない曹操軍ですがw
今回はNPC回しになりそうな孫権にわざわざ行く人もいないかとは思いますので、
こっちは大丈夫かな。

失っても痛くも何ともない巴郡をきっちり捨てれるかどうかが
今後の分かれ目でしょう。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

22
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/94-e5b717e4

