スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

世間は

クリスマスで盛り上がってます?が、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は休日で無双三昧と思いきや年賀状作りにPC占拠されて
余りできずに残念でした。

さて、前回の争奪以降、劉備との激突数が
コアタイムには100を越えている事も珍しくなくなっていますが、
これきっと劉備側が相手してくれてるからなんだろうなぁと。
PTの頭やる事が多いので武官とよくお話しするのですがw
精鋭~無双に関して言えば劉備側で待ってくれている事よりは
曹操側で待っているところに劉備側から入ってくる事が多いように思います。
新参~熟練は入る事ができないので気にして無くてよくわかりませんが、
これも似たようなものなのかな?

で、面白い傾向がですが、0時付近でがくんと数が減る。
一気に曹操側の待ちが増えるのが見ててわかります。
劉備の方達は規則正しい生活をしている人が多いのかなぁと
想像できて楽しかったりします。

余り無双をやるうえでは関係ない事ですが、
そういう事を見て考えてみるのも暇つぶしにはいいかもしれません。
あぁ、みんな忙しくてそれどころじゃないですよねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




久々にゴキにまさに一瞬で殺られましたが、あのテーマが聞けて満足だったりします。
協力者にお困りの方はPT中以外はいつでもお手伝いしますので
気軽に声かけてください。

仲買見たら雷玉が暴落していて需要と供給の関係がわかりやすいなとw
スポンサーサイト
24
2008

Comment

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008⁄12⁄24(水) 17:49 |

すみません

せっかくお褒めいただきましたが、
ブログを拝見させていただいたところ
読者層が完全に違うと思いますので
リンクの方は辞退させてください。
2008⁄12⁄25(木) 09:14 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/96-4aac44f6

