スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

反省

年賀状印刷しながら書いてたりしますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日の争奪の結果を受けて猛烈に反省しなくちゃいけないようです。

なぜって?
すべては劉備が袁紹に負けることを前提
に書いてましたから。

奇しくも優華さんが危惧された結果に。
劉備ー袁紹の状況がまだよくわかっていませんが、
劉備の皆さんおめでとうございます。
お詫びしてお祝いさせていただきます。

しかしそれにしても疑問なのが孫権の復帰戦の戦力設定。
どういうルールであの戦力数になったのかがよくわかりません。
これからあの設定で行くということなら属領になっても1回で復帰出来そうです。

しかし、今回はそのむちゃくちゃな設定がいい方向にでたようで、
曹操-孫権がすごく早く終わった分対袁紹に早く戦力が集中出来たおかげか
曹操-袁紹には勝利出来ました。

ただ、不可解なのが、いつもなら中盤に士気が押された時に
がっつり兵力持って行かれるのが、ほぼ平行移動したことと
終盤の異様な兵力の減り方。

なんか今回は急に神の手が入ったような印象を受けました。

今シナリオは争奪のルール面でかなり迷走していましたが、
実際の争奪自体は手を入れてなさそうだったので
まだみんな我慢出来ていたと思うんですが、
思いつきのようなルール変更に神の手
はっきり言って運営が不正しているようなものです。
こんな事していると
・どうせプレイヤーが頑張っても運営が勝手に書き換えちゃうから
→やる気を削いでしまって過疎へ
・個々まで好き勝手許されるなら自分たちも
→チー㌧再来

想像されて嫌すぎます。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

28
2008

Comment

激烈反省

争奪お疲れ様でした~
そして激烈に反省しています^^;
来年はもっともっと強くなるぞ!
またアドバイスお願いします^^
2008⁄12⁄28(日) 20:37 |

私も猛反省中

まさか復帰戦の兵力差があれほどとは……
22500vs90000
って(汗

さらに孫権の復興都市が建業とか、もうメチャクチャ。
袁紹の2敗も神の手によるものか武名システムの所為か良くわかりませんが、記述されているルールさえ簡単に無視してしまう運営には泣かされっぱなしです。
2008⁄12⁄29(月) 00:02 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/98-4f9ce72b

